2014年9月2日火曜日

練習の必需品?

 シートストラップを自作した話を以前書きましたが(2014年6月18日投稿『シートストラップ、作ってみました』参照)、実はその後一度も使ってませんでした。小人宅は基本的に床生活なので、椅子というものがPCデスク用の<袖付き>しか無くて使えなかったんです。
 
 今日たまたまホームセンターへ行く機会があったので、練習用の椅子を買ってみました。
 
こりゃ、エエわ!

 持って帰って、さっそく練習に使ってみました。シートストラップで本格的に吹くのは初めてなのでなかなかポジションが決まりませんでしたが、ホント楽でいいですね。折り畳み式でたったの616円、もっと早く買いに行けば良かったです…(^-^;
 
 

0 件のコメント: