2014年9月12日金曜日

今年も楽園でした!

 JEUGIAさんのリコーダーフェア、覗きに行ってきました。 
 
たまにはこっち側から…

 今年もたくさんの楽器が出展されてました。今回はアルトの“ちょっとエエやつ”を集中的に試してきました。さすがにどのメーカーも『デンナー』や『ロッテンブルグ』など名器の名前を冠したモデルだけあって良い楽器が多いですね。もちろんお値段も“エエやつ”ですけどね(笑)
 
手前中央にはスズキがたくさん…

 今回は残念ながら「おおっ!」と思える楽器は見つけられませんでした。もちろんみんな値段なりには良いものなんですがね…
 
バス10本、グレートバス2本
右端はサブバス(バスの1オクターブ下)

 フェアではたと気付いた事がひとつ…リコーダー久しぶりに吹いた!
 
 

0 件のコメント: