2012年10月28日日曜日

依頼演奏終了…

 吹奏楽の本番、終了しました!
 
 地元のとある施設のお祭りだったんですが、こんな大規模なお祭りがあるなんて全然知りませんでした。
 到着してから準備開始まで1時間弱余裕があったので、買い物したり性格診断イベントに参加したり、すっかり<浮かれモード>に…(笑)
 
会場の様子。物販や飲食、各種イベントで盛り上がってました!

 物販がメインのお祭りなので、会場には販売のテントがビッシリ。小人もついつい携帯電話ケースなんぞ買ってしまいました。上の写真は閑散とした感じに写ってますが、ホントはもっとスゴイ人出でした。
 
 
手作り感満載ですね…(笑)

 音楽系のイベントでは吹奏楽の他にバグパイプバンドが民族衣装でマーチングしてて格好良かったんですが、写真を撮れなかったのが残念です。
 
 
本番の様子。なぜに紅白幕?
 本番は結局バリサクで乗りました。ゲネ本とはいえ、ある曲で休み小節を数え間違えて6小節も落ちるという大失態。「M8だから」ってちょっと油断してたかもしれません…(汗)
 
 
 さあ、次は来月のオケ定演。こちらはファゴットで乗ることになったので、頑張って練習せねば…
 
 
 

0 件のコメント: