2009年2月15日日曜日

カフェでコンサート

昨日、京都で小さなコンサートを聴いてきました。
 
カフェでフルート&リコーダーとギターのデュエット、休憩時間にはお茶とケーキが頂けるという幸せなコンサートだったんですが、出演者が学生時代の後輩で、リコーダーの演目でお手伝いさせてもらいました…って言うか、曲の決定から楽譜・参考音源・解説資料まで、全て私が裏で糸を引いてたんですけどね…(笑)
 
それにしてもカフェのコンサートって疲れますね。普通のホールであれば両隣に知らない人が座ってても全然平気なんですが、テーブルを囲んで知らない人同士ってのは「居場所が無い」感じでちょっと疲れました。
 
そんな訳で終わって早々に退散したら、後輩から「リコーダー曲の出来が悪かったから怒って帰ったんですか?」ってメールが…そんなことないですよ~!シャイな先輩で申し訳ないっす…(^^;ゞ
 

0 件のコメント: