2019年10月28日月曜日

久々の地元イベント

 この週末、母校の依頼演奏のお手伝いに行ってきました。
 
 母校が毎年出演しているこのイベント、小人は過去2012年、2014年、2016年の3回手伝いに行っていて、今回で4回目になります(2016年10月22日投稿『3/365』参照)。

相変わらずの人気イベントですっ!

 今年は召集がかかった時点では「多分、練習行かれへんし…」と思ってエントリーしてなかったんですが、エントリーが少なくて再募集が掛かったのと、本番と練習日がたまたま休みだったので…これは「手伝いに行けという天の思し召しに違いない」と急遽参加する事に。サックスを頼まれたのですが、今回はバリトンではなく何と2ndアルト!部員数がちょっと深刻なようです。
 
 まあ、例によって演奏はサクッと楽しく終わったんですが、今回は午後から別の用事があったので大阪へとんぼ返り…イベントを堪能できなかったのが残念です。
 
なんかのキャラクター

 現役生、OB・OGの皆様、お疲れさまでした。Hさん、遠くから参加してくれてありがとう。定演でまたゆっくりと…(^-^)ノ
 
 

0 件のコメント: