2013年8月2日金曜日

アサヒ通魔法☆商店街

ある日、嫁はんからの情報…

『こんど(近所の)○○まつりにネズミーランドのキャラ来るらしいで!』
『ええっ、マジか!?』

 小人は別にネズミーのファンではないのですが、滅多と無い事なのでムスメと一緒に見に行きました。
 
 1時間半ほど前に通りがかると、すでにパレードの場所取りの人がチラホラ…。「さすが人気あるなぁ~」なんて思いながら昼メシを食い、30分前に戻ると沿道は人・人・人…大変な事になってました!
 


 マーチングバンドの先導で現れたのは紛れも無いホンモノ!さすがは世界最強のキャラですね。見慣れた地元の商店街が一瞬で<夢と魔法の王国>と化しました!


まわりからは「シュールな光景」という感想も…(笑)

 事前情報では他のキャラも来て踊ってくれるという話だったんですが、結局写真のお二方が車上で手を振ってただけでした。ドサ回り地方営業ご苦労様でした!


0 件のコメント: