2017年12月3日日曜日

分離独立!

 すいません、カタルーニャとかスコットランドの話じゃありません。楽器屋さんの話です…(^^;ゞ
 

 先日、新大阪に新しくオープンした管楽器専門店へ行ってきました!お店の名前は『管楽器専門店 Valoir(ヴェリバ)』

手前が管楽器修理センターさん
赤枠の部分がヴェリバさん

 実は管楽器修理センターさんのお客さんが増えて手狭になったので販売部門を分離独立されたんだそうですが…上の写真を見れば判る通り「おとなり」なんでスタッフさん行ったり来たりされてます…(笑)
 
前より高級な棚に入ってますっ!

 スペースが増えた分ゆったりと展示されてるんですが、出てない楽器もまだまだあるそうです。「こんな楽器が欲しい」と希望を伝えて、色々見せてもらったりアドバイスを頂いたりしながら選ぶのがこの店での正しい買い物の仕方なんでしょうね。
 
クランポンのクラとかもフツーに並んでます
  
木低揃い踏み
コントラは残念ながら売約済み
のため試奏出来ませんでした…

 まだ内容は少ないですがHPも立ち上げておられますので、右側にリンクを張っておきます。新大阪にお立ち寄りの際には是非!
 
 

0 件のコメント: