2013年5月30日木曜日

定演のDVD

 OB会から「3月の定期演奏会のDVDが出来上がったので、学校で上映会をする」という連絡が来ました。注文していたディスクの受け取りも兼ねて先の土曜日、母校へ行ってきました。


んふんふ!(なんとブルーレイだっ)
  改めて冷静に演奏を聴くと、思ったより粗々でちょっとザンネンな感じでした。本番ではもうちょっとマシな音出してると思ってたんですけどねぇ…まぁ、音はともかくボーナストラックのスライドショーには結構みんなウルウルきてました!

 次の休みに改めて家で見たんですが、やっぱりウルウルしましたね(笑)
N君、ありがとう。家宝にします!

0 件のコメント: