2011年10月3日月曜日

終了…

 昨日の日曜日はオケの定期演奏会でした。
聴きに来ていただいた皆様、ありがとうござました!そして出演者及び関係者の皆様、どうもお疲れ様でした!
 

今回は大ホールでなく、小ホールでした
 
 今回は中プロがフォーレなのにかこつけて全曲バソンで乗りました。客席で聴いてくれた友人によると明らかに普通のオケとは違う響きがしてたとのことで、バソンを使った値打ちはあったようです。
 
 ただ、本番では何てことない音を思いっきり外したり、出るはずの音が出なかったり、ファゴットと比べて『怖い楽器やなぁ~』と思ったのも確かです。去年の「吹ききった感」と比べて不満の残る演奏になってしまいました(汗)
 
 『バソンよりファゴットの方が扱いやすいから今後はファゴットを吹こう!』って、それじゃ音楽史の後追いですね…(笑)
 
 

0 件のコメント: