2010年8月18日水曜日

おみやげ!!

 嫁さんとムスメが某歌手のコンサートを見に、わざわざ東京まで行きよりました。
独り家に残って仕事に行ってた可哀相なダンナの為に買ってきてくれたお土産がこれ…
 
おおっ!『けいおん!!』ぢゃないですかぁ!!
 
 
 けいおん!!結構好きですよ。小人の高校には軽音楽部が無かったんですが、こんなまったりした部活ならしてみたかったですね。吹奏楽部も良かったけど、高校時代ロックバンドでベースも弾いていた小人には気になるアニメです。
 
 
中身は紅茶まんじゅうでした
 
 
 小人は深夜枠でTVアニメを見てたんですが、原作はマンガ雑誌だそうです。姪がこのマンガに感化されて高校で軽音楽部に入ったそうで、自分も含めてほんとマンガに影響されやすい一族だなって思います(笑)
 
 
オープニングのサブタイトル風に喜びを表現してみました…
 
 
こちらで作りました
↓ 
 

 けいおん!!って人気あるみたいですね。楽器屋さんへ行くと「唯モデルのギターケース」とか売ってますし…。先日、某ファミレスに行った時にもこんなものを見つけてしまいました。
 
 

いわゆる「コラボ」ってヤツですね…
 
 
 いかにもなメニューですが、ホントにむぎちゃんも喰ったんですかね!?
 
  
 

0 件のコメント: