2015年7月3日金曜日

さよならオーケストラ

 『響け!ユーフォニアム』終わりましたね。最後は金賞でハッピーエンドでしたが、吹部人気に繋がるかというとやっぱり「???」な感じです。リアルのコンクールは今からがまさに追い込みですので、母校の現役の皆さん、一般団体に所属するOBの皆さん、良い結果が残せるよう頑張って下さいね!
 

 さて終わったと言えば、小人的に終わったものがもう一つあります~所属のオケが諸般の事情により解散することになったんです。
 
ファゴットデビューは室内楽でした
(2008年5月)

【 このオケで実現させてもらったこと 】
 
①ファゴットデビュー ②オケデビュー ③オーボエデビュー ④バソンデビュー

 
 初心者なのに快く受け入れてもらったり、オーボエやバソンで乗る機会を与えていただいたり、ここではホントに色んな経験をさせてもらいました…ってか、やりたい放題でホントすいませんでした…m(_ _)m
 
 このオケでは大小合わせて11回の本番に乗りましたが、5月の演奏会が期せずして最後の本番となってしまいました。皆さんと一緒に記念撮影とかしておけば良かったです…
 
 

団員並びに関係者の皆さま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
 
又、どこかでご一緒できますように…

 


 

0 件のコメント: