2014年5月6日火曜日

めっちゃ悔しい…

 今日は4年ぶりにオケの春の演奏会に乗りました。ご来場いただいたお客様、ありがとうございます!そして出演者及び関係者の皆様、お疲れ様でした!
 
いつもの小さなホールですが、おかげさまで超満員でした!
 
 春はいつもポップスや童謡も取り混ぜたプログラム、MCも入って和やかな雰囲気で、吹いてて楽しかったですね。演奏は例によってへっぽこでしたが、それなりにお楽しみ頂けたんではないかと思います。
 
スタンド初めて使いました(笑)

 さて、今回の演奏会は小人的には「バソン乗り」「サックス持ち替え」という、かなりチャレンジな本番で、久しぶりにドキドキしました。
 サックスソロはそんなに悪くなかったと思うんですが、バソンのとっても目立つところで大失態を…出る前の一瞬の確認ミスが原因なんですが、練習では普通に吹けてたところだっただけに悔しいです。バソンという楽器の「神経質さ」と本番の恐ろしさを思い知りました…(汗)
 
 
まだまだ修行が足りませんね…(=.=;)


0 件のコメント: