2012年5月9日水曜日

スプリング・コンサート

ゴールデンウィーク中に所属オケの春の演奏会がありました。
 
 小人は仕事の都合で休団中なんですが、当日休みが取れたのでスタッフ(撮影係)として参加しました。
 
小さいホールですが、おかげさまで満員でした。
 
 いやぁー、楽器吹くのも楽しいんですが写真撮るのも楽しいですね!最近あまりカメラいぢってなかったので、元・カメラヲタクとしては久々に燃えてしまいました(笑)
 
 ただ、当日は会場が満席で追加のイスを並べていたので撮影ポイントの移動ができず、同じようなアングルの写真しか撮れなかったのが残念です。まあ、別に写真集作る訳じゃないのでイイんですが…そういや写真撮るのに必死で、演奏あんまり聴いてないや…(汗)
 
 

0 件のコメント: