2012年1月25日水曜日

Who comes the following next?

<星海><バークレー>ブランドでおなじみ(?)の北京管楽器工場のHPを見ていたら、こんな記事を見つけました!
 
 
 
 
 中国語はよく分かりませんが、楽器生産を行うために朝鮮文化省の代表団が実地調査に来た、みたいな事が書いてあるようです。いよいよ北朝鮮でも楽器産業が立ち上がるんですね。量産されるようになれば、当然日本にも入ってきますよね?いつになるかは分かりませんが、ちょっと楽しみです…
 
 
<おまけ>

これは上記北京管楽器工場のHPに出ている
星海ブランドのFg。まさかの5ピースです!
だれか輸入してくれへんかなぁ~?
 
Published with Blogger-droid v1.6.8

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

これ、いまうちにありますよ。
生産視察に来てもやっている事が駄目なので北朝鮮の人たちもそのまま変なのを作る事になりますね。
行く工場を間違ってます。

他の事を検索してたらたまたま検索に引っかかりました。

またよろしくどうぞ。paopao

大管小人 さんのコメント...

paopaoさま、ご無沙汰しております。

星海といえば中国では老舗ブランドなイメージですが、ダメなんですか?
かの国の将軍さまがこの投稿をご覧になる事を切に祈ります(笑)