2011年6月7日火曜日

そんなんでエエんですか…?

 先日、家族で外食に行った時にとんでもないものを見てしまいました!

 そのお店は和食のバイキング屋さんなんですが、その日は『韓国フェア』開催中という事でいつもと違うメニューが登場してました。テーブルにはこんな説明書きが…

あれあれぇ?なんじゃ、こりゃ!?
メニュー名の横に書いてあるハングルが無茶苦茶です…(^^;ゞ


解説しますと
誰かチェックする人、居なかったんですかねぇ…(=_=;)


さらに料理を見てぶっ飛びました!
タピオカミルクって韓国料理だったのか…


「トマトのショートケーキ」や「はちみつレモンの
ロールケーキ」も韓国料理だったのか!


 ハングルの間違いはご愛嬌としても、タピオカやショートケーキは誰が見てもムリがあると思うんですが…こんな企画が通ってしまうお店って、結構ヤバい状況なんでは…?



0 件のコメント: