2011年6月2日木曜日

キモチの良い場所で…

 今年も音楽の祝日の季節ですね。昨年ご出演の化け猫さんから「今年は一緒に演りましょう!」とお誘いをいただきました。『喜んで~!』という訳で、『いつもの練習場所』へ音合わせに行ってきました。



こんなのがある、デカい公園で練習しました!


リコーダーってチェンバロやギターなんかと良く合うんですが、ダルシマーも一緒に演っててキモチ良かったです。アイリッシュはバロックなどとは全く違う吹き方が要求されるので苦労しましたが『まぁ~何とかな~』ぐらいには出来てたと思います。



ダルシマーとの合奏も楽しかったんですが、こんなに緑の多いキモチの良い場所で吹きまくれたのが良かったです…








0 件のコメント: