2011年2月2日水曜日

今年も吹奏楽の季節がやってきた

 今年も母校の定演にエントリーしました。
 
 昨年oboeを練習をしてる話をしてたので、oboeとbassoonと両方のパート譜を送っていただきました。今年はoboeの現役生が居ないので『楽譜を見て気に入った方を吹いて下さい』との事だったんですが…
 
 
 
 いやぁ~、oboeパート難しいですね…もう見るなり『ムリ!』ティコティコなんか吹ける気しませんし(汗)
 かたやbassoonパートはソロ・ソリ無しのお気楽系。ちょこっと練習すればいけそうです…っていうか過去3回で一番簡単かも!?
 
 
 …パート譜を眺めていて、ある考えが浮かびました。まだここでは書けませんが、上手くいったら本番の報告で書きますね(笑)
 
 

0 件のコメント: