2010年10月26日火曜日

あ~、終わった・・・

 先日の日曜日は所属するオケの定期演奏会でした。
 
 
 
 今回は事件・事故がてんこ盛りで関係者的にはとても『無事に終わった』とは言い難いんですが、1ファゴ吹きとしては存分に吹けた感じがします(もちろん実力の範囲内で、ですが…)。
 
 
 
 さて、定演という区切りがついたところで、オケを休団する事にしました。
理由は職場環境の変化でオケの活動に参加する事がしんどくなってきたからで、定演前にすでに心を決めて団の役員さんにもお伝えしていました。
 
 最後の本番という事で小人的には感慨深い舞台だったのですが、そんなお父ちゃんの想いも知らず、コドモ達は客席で爆睡していたそうです…(-_-;)
 
わざわざ電車代払って昼寝に来たコドモ達…(笑)  
 

0 件のコメント: