2010年6月13日日曜日

誕生日に思うこと…

 先日、XX回目の誕生日を迎えました!立ててもらったローソクは写真の通り…
   
 
大が1本、小が6本でございます…(爆)
 
 
 小人は子供に歳を聞かれるといつも『永遠の16歳!』と言ってるので、ローソクもそれに合わせてもらいました!
 
 アイドルやメイドさんならともかく、エエ歳したおっさんが何言うてんねん!と言われそうですが、小人は<気持ち的に>いつもそうありたいと思っているんです。興味を持ったら何でもチャレンジしたいんですよね~。ある後輩には「先輩、エエ加減自分の歳考えて下さいよー」なんて言われるんですが、先が見えてきたからこそ、できる内にやっておきたい訳で…
 
 まぁ、確かに体力的にはキツくなってきてますが…(汗)
 
 
 

4 件のコメント:

けん・バーン☆ さんのコメント...

『永遠の16歳』
良い言葉です(・∀・)

私もいつまでも高校生気分で遊んでいます(;´∀`)

肉体はどうしても衰えてしまうので
せめて内面はいつまでも若くありたいですね(゜ー゜*)

大管小人 さんのコメント...

全く同感です!

母校の定演とか出ると精神的に若返るって言うか『燃えてた』頃を思い出してヤル気が湧いてくる感じがします。

まだまだ若いモンには負けまへんでぇ~(笑)

Tam さんのコメント...

おめでとうございます。

双子座ですか!!

誕生日、近いですね!


チャレンジ精神、いいですね!

私も心がけたいと思います。

大管小人 さんのコメント...

Tamさん、いらっしゃいませ!

はい、双子座でございます。
最近では子供に『永遠の16歳』と言ったら、『で~、ホントは?』と切り返されてしまいます(汗)

おぢさんの気合は子供には理解されないようで…