2009年11月8日日曜日

オーケストラ・スタディ?

 ついに今年も定演まで1ヶ月を切ってしまいました。エキストラさんも決まって今年も全乗り・全トップ(汗)が確定したところでパート譜を製本したのですが、今年は思うところあって正規の楽譜以外に1ページを追加しました。それが写真のページ「小人専用オーケストラ・スタディ:今度の定演版」です(笑)。

 こんなもん作ってるヒマあったら練習しろって!?
 
 
 今回の定演のパート譜から①絶対に外せないソロ・ソリ②適当に誤魔化して吹いてるところ(=ちゃんと吹けてないところ)、等を切り貼りしてまとめたものです。まあ「ここさえ決めれば、あとは大丈夫かな?」という感じです。ホントはもっと早くからさらっておくべき部分なんですが、どうも昔から“試験勉強は前の晩”タイプなもんで…(^^;)ゞ
 
 さあ、あと3週間!どこまでいけることやら…
 
 

0 件のコメント: