2009年8月4日火曜日

激安デジカメ

 先日、家族でショッピングセンターに行った時にデジカメが安売りされてました。子供に持たせるのに丁度良いと思い、5色ある中から娘に選ばせて買ったのがこれ。

 
 値下げ処分品とはいえ、USBケーブルや画像処理ソフトまで付いて、たったの1,890円でした。30万画素のオモチャクラスですが、液晶ディスプレイで撮影画像を確認できない事を除けば、小人が初めて買ったデジカメ(CASIO QV-10A)とほぼ同スペックです。確かQV-10Aを買った時は4万弱したような気が(しかもケーブルや取り込みソフトは別売だったし…)…ホントに技術の進歩ってスゴイですね。
 
 …で、娘に「好きに使い~」と言って渡したら、さっそく手持ちのシールでカスタマイズしてました。こういうのが小3女子センスらしいです…(笑)
 
 デコ電よりはマシか…(^^;  

0 件のコメント: