2009年1月26日月曜日

あけましておめでとうございます!

 今頃何言ってんだ!と言われそうですが、今日は旧暦の元日だそうです。
まあ旧正月も新正月も普通に出勤して仕事をしていた小人には「正月って、何処に来てたの?」という感じですが…
 
 ところで昨日の日曜日は今年初めてオケの練習に出ました。練習自体は今月3回目なんですが、なかなか仕事が忙しくて参加できなくて…

 今年の定演の曲目も決まり、楽譜を全ていただきました。去年は楽譜を渡されて「こんなもん一生吹けへん!」と思いましたが、今年は「あ、何とかなりそう」。

 勿論、初見で全部吹けた訳ではありませんが、練習すれば「イケそうな気がする~!」1年間のオケ活動で身についたのは「実力」ではなく「根拠の無い自信」のようです…(笑)
 
 

0 件のコメント: