2008年9月23日火曜日

夏休みは船に乗って…

小人は楽器も好きなんですが、船も大好きなんです。
先日、ちょっと遅めの夏休みを取って大阪南港から旅立ちました。
ここ数年同じパターンで旅行しており、行き先は大抵プサン、
中継地は下関だったり、博多だったり…
 
で、今年も旅先から嫁はんや友人に写メールを送りました。
送った写真達はこんな感じ…









2・3枚目の写真を見て、みんな「あぁ、又プサンなのね」とあっさり
ダマされてくれました!

実は今回の目的地は韓国ではなく、これらは全て日本国内で撮影
しています。韓国語が読める人にはバレバレなんですけどね。
さて、ここはどこでしょう?ヒントは「ハングルもじ」ですよ…(笑)
 

0 件のコメント: