2008年9月23日火曜日

夏休みは船に乗って…

 小人は楽器も好きなんですが、船も大好きなんです。 先日、ちょっと遅めの夏休みを取って大阪南港から旅立ちました。 ここ数年同じパターンで旅行しており、行き先は大抵プサン、 中継地は下関だったり、博多だったり… 
 
 で、今年も旅先から嫁はんや友人に写メールを送りました。
 送った写真達はこんな感じ… 2・3枚目の写真を見て、みんな「あぁ、又プサンなのね」とあっさりダマされてくれました!(笑)
   
 






 

 実は今回の目的地は韓国ではなく、写真も全て日本国内で撮影したものです。どちらの写真にもちゃんと地名が入ってますので、韓国語読める方にはバレバレなんですけどね…
 
 
さて、ここはどこでしょう? ヒントは「ハングルもじ」ですよ…
 
 

0 件のコメント: